黒羽根雄大 The Journeyは効果あり? 暴露

夜も眠れないほど興奮する事も無いし、
たまに何か興味のあるものに手を出しても
2、3度集中すればいいほうで、
時間を忘れて熱中する事なんて
もう何年も無い。

黒羽根雄大さんの「ザ・ジャーニー」が
かなりヤバいって噂があるみたい。

ゴールの無い、一生をかけて追究し続ける
どれだけ失敗してもモチベーションを
失うことのない人生の目標を見つけられる
っていうけど、
このザ・ジャーニー気になるね。

ザ・ジャーニーの内容詳細

週1回、1~2時間程度のビデオ教材が
計5週分届くので、
ビデオの内容に従って
実践形式のワークを行えば、
これさえ出来たら他に何も要らない
と言えるようなやりたい事と、
自分の才能が磨かれていく毎日を
実感できるようになってるんだって。

私も試してみようかな。

やりたい事だけやってやって生きられるのは、
才能のある限られた人とか
親の遺産で働く必要のない人とか
特別な人達だけってわけでもないらしい。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする